最?

会社の人(オジイチャン)から

「最連絡」

という件名のメールが届きました。
単なる打ち間違いなのは分かるけど、破壊力強すぎるwww


続きを読む


さくらんぼ

山梨にさくらんぼ狩りに行ってきました。

昔、巨峰狩りとナシ狩りは行った事があったんだけど、は初。
皮を剥かなくていいものは、ヒョイ・パク・ヒョイ・パクが出来るから
すごく楽しいということが分かりました。
めんどくさがりなので(*ノ∀ノ)

来年はイチゴ狩りに行ってみようと思います。


さくらんぼ達。
みんなピカピカで紅くてかわいかったぁヽ( ´∀`)ノ



2.jpg

3.jpg

おおっ?!

今朝、秋葉原のホームに親戚のおいさんが立ってるのを見かけた。
びっくりした~

おいさん、元気かー?
1年ぐらい前にお葬式で会ったきりだヌン。

びみょうだな

クイズ番組にゆうこりんが出ていた。

“ソノシート”を見せられて「これは何でしょう?」という問題に
密かに「ビックリマンシール」という答えを書いていた。

すげえ。
こりん星にも「ビックリマン」はあったんだ(笑)

残念ながら、番組では華麗にスルーされていた。(ノ∀`)アチャー


そういや、この前「こりん星にデブはいません!」と言っていたが、
いつまでこりん星人だと言い張る(言わせる)気なんだろうか(笑)

関係ないけど、ビックリマン。
私は食べる担当でした(笑) 弟がシール集めてた。
ヘッドロココとか(誰も知らないよ)

ビビった

今日はビルの窓掃除をやっていた。

掃除のお兄さんが、上の階からロープ伝いにシュルルーと降りて来たんだけど、
勢いがつき過ぎて、私のすぐ横の窓にバンッと足をついて踏ん張った。

ブルース・ウィリスみたいに、ガラス蹴破って入ってくるかと思った。
ダイハードとかで、そんなシーンなかったっけ?

マジビビった。Σ(´∀`||;)

コメントプレビュー



コメントを書く時にちょっと便利な機能を追加しました♪

上の図のようにするとプレビューが表示されます。
これで、絵文字なんかが使いやすいかと
よろしければ、お使いください

あらぁ

1111.gif


自分でブログのカウンター「1111」踏んじゃいました

って、Σ(゚Д゚;エーッ!
もう千人も訪問されてるの?!

みなさま、いつもありがとうございますm(__)m

666

昨日は「666」の6並びでオーメン公開日でしたね。

レディースデーの今日見に行ってきます♪
女性は1000円。そして、レイトショーだからダンナさんも1200円
映画は見たいんだけど、正規料金(1800円)払ってまでは見たくない・・・
というケチケチ根性で
だって、正規料金1800円×2と比べたら、1400円も違うんだもーん。


ところで、、、
FC2の「映画」ジャンルに「オーメン」のスレッドテーマがないんですけど。
思わず作成してしまいました。
誰も注目していないのかしらん・・・(;´Д`)
確かに、1976年公開のオリジナルには敵わないとは思うけどサ。

テーマ : オーメン
ジャンル : 映画

About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます