

ぷち

電車内で化粧している人はちらほら見かけるが、
今朝の人はアイプチまでしてた

そりゃあね、周囲は知らない人ばっかだけど、
それはやりすぎじゃないの?と思って
ついつい、チラ見してしまった。

でも、別人って程には代わり映えしなかったな。

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

杉山清貴 Voice of summer '06

5/25(木)@北とぴあ

杉山さんのアコースティックソロツアー、見に行って来ました。
今年に入って初めて見に行くライブです。

皆様に関係ないですが、今年はわたくし、一人でじゃんじゃか(笑)
見に行く予定でおります。

セットリストとか全部書いてあるので、
「これから行くから、まだ知りたくないんじゃい!」と言う方は
ご注意くださいませm(__)m


☆告知☆
映画『ハートオブザシー』のDVDが野音の日(8月6日だっけ?)に
発売になるそうでーす。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


続きを読む

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

わたし?

昨日、スギヤマさんのライブに行ってきました。
於:王子

かなり近い(自宅から)場所にあたるので、なんか楽だった。
またダラダラとレポは書くので、内容とかは置いといて。

で列に並んでいたら、

「いまゆちゃんいたよね?」
「いたいた、いまゆちゃん!」

て会話が聞こえてきた。

わたし?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか悪い事したっけ?
あなたどなた??
とテンパりながら、ちらっとお顔を拝見したけど知らない方。

別の“いまゆ”ちゃんがいるのか、“今江ちゃん”とかだったのか・・・。

すげードキドキした。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

お出掛け

昨日は水道橋~神田神保町~御茶ノ水界隈をふらふらしてきました。

《海南鶏飯》のお店に入る。《海南鶏飯》はテレビで見た事があって、どこかで見かけたら食べたいなと思ってたんだ。
シンガポールのお料理だそうですね。海南ってシンガポールの事なのか。あんまり考えた事がないけど。
蒸しor揚げ鶏+鶏スープで炊いたご飯に、鶏でダシを取ったスープが付きます。あっさり食べられました~。

食後、ザクザク歩いて神保町の方に移動していたら、横断歩道の向こうから伊集院光が普通に歩いてきたんだけど、周りの人は誰も気づいてなかった(笑)
なんか、あまりにテレビのまんまで、ちょっと可笑しい位だった。
ああ、また微妙な人を見ちゃったなあ。(^^;

今までに見た微妙な人リスト。
伊東四朗、ホンジャマカ石ちゃん、松居直美、ケント・デリカット(メガネ)、ゆずの片方、毒蝮三太勇、ウルトラマンのハヤタ隊員、財前直美、セイン・カミュ、三輪明宏
ここに伊集院が加わった訳。ん~、微妙だ(笑)

午前?

昨日電話かけてきた時に「今日はお戻りにならない予定で、
明日の午前中はいらっしゃいます」と教えてあげたのに、
1時過ぎに電話してきて 偉そうに「いないの?!」は無いだろう。

アンタの時計は

一体何時まで午前なんですかー?



聞いても覚えていないなら「明日は?」って聞かなきゃいいじゃん・・・。(-_-)
つーか、最初っから聞いてないとか?!(#・∀・)

テーマ : きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ
ジャンル : 日記

なんで?

さっき小耳にはさんだコンビニの店員さん同士の会話。

店員A「来週、この街から学生が消えるから!」
店員B「えっ? ああ!そうっすね!」


なぜだー?!(?д?)

キリンカップ

昨日のサッカー キリンカップ、私も横目で見てたんだけど、
ブルガリアに負けちゃいましたね。

まぁ、難しい事はサッカー好きな方におまかせするとして、
実況のヒトが「ポーツマス!」と叫んだ時に、
頭の中で猫ひろしが「にゃー」いうてたのは私だけじゃないはず・・・。

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

水芭蕉

20060505111443
GWらしく渋滞の中をクルマで出かけました。

関越を多分沼田で下りて走る事40分位かな。片品村に水芭蕉の群生地があるのです。

小ぢんまりとしてるけど、尾瀬みたいに行程が大変じゃないし(笑)、人出もそれなりで、なかなか良かったです。

ところで、、、
こんなキレイな所なのに、あろう事かげーじんさん(男)が木陰でおしっこしてました。
私は気が付かずに通ろうとして、彼女さん(こちらは日本の方)に「あっ、ちょっとだけ、スミマセン…」と止められたんですが。

後から考えると、話が解らないフリして「え?なんですか?何かあるんですか?」とザクザク近づいて行って、覗いてやればよかったとか思います。
見たかないけど、ふとどき者を辱める為に。

ニラ

朝から電車にニラ臭いおばさんが乗ってた。
ニンニクじゃなくてニラの臭いだった。
一体、何を食べたんだ?っつうフレッシュなニラ臭でした。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
