

ドット

2010051312500000.jpg

それ、ドット。
独自ドメインか何かですか?

パーカッション

会社の入っているビルが改修工事中なので、時々不思議な音が聞こえてきたりする。

この間は、ちんみ君が椅子を変な音させて鳴らしてるなーと思っていたら、そのケツの下(1階の天井)で何かやってる音だった(笑)
前日、プッププップおならこいてたから、またやってんのかと思っちゃったよヽ(;´Д`)ノ

今朝は、どこからともなく打楽器のアンサンブルが聞こえてきた。
カンカン コンコン ボンボン カンカーンカンカン ボボボーン コンココン ヽ(゚∀゚)ノオウイエ
みたいな(笑)

そして、うちの会社の工事の人たちは皆何をやるとああいう音が出るのか分かり切っているのか、誰も「おもしろい音がするね」とか言わないで、シーン・・・と真面目に仕事しているのがまた可笑しくて。

スンちゃんと二人でメッセで笑いあってました。

いらいら

部長「明日、○○へ行って△△を見てこいよ!」
課長「は?何でですか?」
部長「オレの奥さんの絵が展示されてるから、見てこいよ。
    どーせ暇なんだろ?」

あー、すげえイライラすんですけど

そりゃあね、あんたは奥さんを愛してんのかもしれないけど、言ってる相手は部下かもしれませんけどね、どうしてこういう言い方すんのかね?本当に大ッ嫌い

負けない

会社にて。

K部長がFくんをからかって「パウチのアイくんって言って有名なんだぞ。何でもパウチしてくれるんだぞ。離婚届けでも婚姻届けでも。なあ、いまゆ」とか言うので、「え?何ですか?婚姻届けでも離婚届けでも書き方教えてあげますよ?」と返したら、辺りがアイスエイジになっちゃいました。
お母さん、強すぎる娘でごめんなさい。


今夜(昨夜だな)からEちゃん(ツレ)が会社の人とぷらっと海外旅行に行きました。
家に帰るまでが遠足です。(笑) 元気に帰って来ますように。

ドラクエ仲間

H顧問からブラウザーで表示した画面がうまく印刷できないと困って相談を受けました。

多分、画像系だろうなあ…と思って実際の画面を見せて貰ったら、ドラクエ9の宝の地図の出現場所マップでした!!(=^▽^=)
同じ穴の人だったのか(笑)

無事にマップを印刷してあげて、私も仲間ですと言っておきました。
そしたらエラく感激されて、『これで助かったからアンタの事は今月いっぱい“先生”って呼ぶわ!』と言われました。(^o^;)

いや、普通の扱いでいいです。(^_^;)
H顧問に“先生”呼ばわりされたら、どんな顔したらいいか困りますから(^o^;)

恥ずかしい

洗面所でお化粧を直していたらトイレの個室から着うたが鳴り響いた。

あ~あれ恥ずかしいんだよね、トイレから急いで出てきて応答するのかな?と思っていたら、個室の中で「もしもし~?」と電話に出てた予想外

「今どこ~?私?私はまだ会社~」だって。

それを言うなら、『今トイレ』だろ

トイレの個室の中で電話に出るのはかなり恥ずかしい行為だと思います。
(´・ω・`)

ちんみ君

今、ちんみ男がため息交じりみたいな感じで「がんばれよー・・・」って言ってた。
独り言、コワスギ((((;゚Д゚))))

ぎゃぼーん

仕事でやらかしたよう~Y(>_<、)Y

今朝、電車で見た占いの通り…(´・ω・`)

迷子の部長

部長が広島に出張に行った。
明日は大阪。

「広島の地図はいい!分かるから!大阪のホテルの地図だけ出して!」と元気に言って出て行ったのに、この時間(8時近く)になって先輩の携帯に「今、広島なんだけど、俺はどこのホテルに泊まるんだ・・・?」と連絡が入った。

あーのーねー。
たまたま先輩も私も会社にいたから良かったけど、帰っちゃってたら完全にアウトだったからね!
で、私に電話を代わってもらって、
私「○○ホテルですよ~」
ぶ「○○か!△△に行っちゃったよ!じゃあ行ってくるわ!」

~数分後~

ぶ「おい!○○はどこだ?!◎◎銀行があって、××があって、・・・・あwせdrfttぐhjk」

どうどう。落ち着いてよ。

私「△△の近くですよー。同じブロックです。遠くまで歩いて行っちゃだめです。」
 「Aを南に渡って、西に戻る感じです!」
ぶ「Bか?」

おい。質問するなら人のアドバイスを聞きなよ・・・。

つーか、△△ホテルに行って、○○ホテルはどこですか?って聞いたら、超近所だから(つーか裏)教えてくれるったら。

その後、泣く泣く広島の支店の人にご連絡して案内してもらったくさい。

ぶ「着きました。裏側に90度角を曲がっていけばよかったんだね。」

だーかーらー、そう言いましたってばー。

で、「早くかえれよー」と爽やかに電話を切られた。

もー!
私が帰っちゃってたら今日泊まるところ分からなかったくせにー!

今日のかっこいい住所

また注文データの住所ネタなんですけど、本日のかっこいい住所。

「鷹匠町」

きっと鷹匠の方が住んでいた地区だったのでしょうね。
荷物の受取人さんも武士みたいな名字で、なんだかかっこいい注文データでした。
About

よろしければ、一日一ポチよろしくお願いしますm(__)m


Auther:いまゆ
食いしん坊。ねぼすけ。かわいい物好き。めんどくさがり。ばついち。
B型

登場人物:Eちゃん=彼氏から無事 夫になりまして
名古屋人。城好き。
仕事好き。(つか、好きすぎだよ)
B型

スギヤマさん関係は
カテゴリーの『KT』を見てね

月別アーカイブ
10  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  09  07  06  05  03  01  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
HATAくんPush
ケイタイでも読めます

 
